お知らせ

10月11月定休日【ご利用ガイド】

10月11月定休日【ご利用ガイド】

2024-10-01

このたびはミッシェルのネット予約サイトにお越しいただき
誠にありがとうございます。
ご注文にあたり、下記内容をご確認ください。
【クリスマスご予約】

【クリスマスケーキご予約について】
・クリスマスケーキにつきましては、お支払い完了後にご予約確定となります
・ご予約期間中でも上限数に達した場合はご予約受付終了とさせていただきます

【クリスマスケーキ受取について】
ご予約完了後にメールアドレスに送られますQRコードをご提示お願い致します。

【メッセージプレートなどのご要望について】
・クリスマス期間中はご要望にお応え出来かねております。予めご了承くださいませ

【キャンセル・変更について】
・クリスマスケーキにつきましては、ご注文内容の変更・キャンセルは対応致しかねる場合がございますのでご了承くださいませ
・12月19日まで予約完了画面より日付の変更、キャンセルを承れます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪通常ご予約≫

《お受け取りについて》
お受取りの際は、ネット予約・ご登録氏名をお伝えください。

《イラスト写真プレート注文方法》
1⃣お好みのホールケーキ、ロールケーキをお選びください。
2⃣【イラスト写真プレート】のオプションをお選びください。
3⃣カート画面にて、ご希望の画像を添付しご送付下さい。
※カート画面に添付が難しい場合は[ミッシェル公式LINE@]
https://lin.ee/PVNRL8Hに下記3つの内容を送信ください。
     ①ご予約日②お客様氏名③画像データ
    *ご予約後30分以内にお待ちしております。

《お渡し日について》 
・18:00までのご予約で翌日受取りが可能です。
当日の予約、取置きは電話(027-235-5600)にて承ります。
※なお18:00を過ぎますと、翌日のご注文扱いとなります。

《キャンセルについて》
お受取日の【1営業日前】の店舗営業時間内に、
お電話(027-235-5600)にてご連絡ください。
※上記期間を過ぎてからのキャンセルはお受けできません。
・受取日1営業日前までの営業時間内:キャンセル料はいただきません
・受取日当日:商品代金の100%

《ご注文内容の変更について》
お渡し日を変更したい、商品を変更したい等、
変更のある場合は、お受取日の【1営業日前】までに店舗へ
お電話(027-235-5600)にてご連絡ください。

《お支払いについて》
店頭支払い
現金,クレジットカード,QR決済をご利用頂けます。

《注文確認メールが届かない場合》
ご注文いただきますと、ご注文確認メールが、ご登録のメールアドレスに届きます。
届かない場合はお手数ですが、店舗へご確認ください。  
(ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。)

《お受取後の返品及び交換について》
食品の為、お渡し後のお客様都合での返品・交換はお受け
できません。
万一商品に不備がございましたら、お手数ですがお電話
にてお受取店舗へ速やかにご連絡下さい。
その際、不備があった商品はお召し上がりにならないよう
お願いいたします。
・商品を確認し、新しい商品と交換させていただきます。
・お受取りよりお日にちが経過した商品については、
ご要望にお応えできかねますのでご了承ください。

《その他》
・表示金額には消費税が含まれております。
・手作りの為、商品のデザイン、大きさは写真や表示と若干
異なる場合がございます。
・ご不明な点等ございましたら店舗までお電話ください。
・「営業日」とは定休日(やご予約停止日)を含まない日数となりますので、ご注意をお願いします。

お知らせ一覧に戻る